Cha Cha Twist / Detroit Cobras

夜分の更新失礼します 空気の乾いた 過ごしやすい天気の今日 でしたがいかがお過ごしでしたのでしょうか? 当方では入荷商品の細かい手直し、洗濯。羽毛製品の天日干しなど…地味に過ごしていました

IMG_7343-0.JPG

もう少し寒くなってきたら順次出していこうと思いますが勿論、今にでも欲しい方がいればすぐにでも

では、朝晩少し肌寒く感じるこの時季〜真冬まで使えそうな物を

. .

.

1970s Letterman jacket

Made in USA

DeadStock(New Old Stock) 12800 & tax

IMG_7362.JPG

IMG_7364.JPG

IMG_7367.JPG

IMG_7366.JPG

IMG_7365.JPG

フラッシャーはありませんが ボディのゴワつき、無記名etcの点から未使用と判断しました

イリノイ州のお店で当時オーダーしたもので 製造元はデロング

トラ、いい表情してます

IMG_7363.JPG

.

.

.

“De-Long”

Made in USA

DeadStock(New Old Stock)

18800 & tax

IMG_7368.JPG

IMG_7369.JPG

IMG_7372.JPG

IMG_7371.JPG

IMG_7370.JPG

これS M LあったんですがこのSが最後の1着
小さめばっかり売れる一昔前から少しづつ「大きく着る」人、増えてきている気します
米国製品を扱う古着店としては助かりますね…

古いものではありませんがその分現代的なカタチ
スタジャン製造大手らしいきっちりとしたつくりでラグランなのもいい
無地なので、お好みで色々カスタムしても楽しいかも

また赤かよ なんて言わないで…

IMG_7378.JPG こんな大人が居ても、いいですね?

.

.

.

1980s

“Canterbury “

Made in Newzealand

¥4800 & tax

IMG_7373.JPG

IMG_7375.JPG

IMG_7374.JPG

ラガーシャツの品揃えは九州一!

ときめかない謳い文句ですね
言い過ぎじゃないと本気で思います
単に流行っていないからどこにも置いてない とも考えます
確かなことは、集めにくい種類
なんですが、、

ここの素材表記52 / 48 チャンピオン88 /12のようにいつか陽の目を見ないかと密かに思い続けてます
しばらく無いでしょうね
.

.

.

1980s LEVIS 519

Made in USA

W32 L31

¥7800 & tax

IMG_7379.JPG

 

穿く人が穿けば格好良い
探そうと思ってもなかなか無いんじゃないでしょうか

.なぜか、ここまでで写真をアップロードできなくなりました

.

.

週末も色々追加していますので是非ご来店くださいませ

スマート・フォンも赤い写真ばかりで目がチカチカしてきましたので失礼します

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>