Call me / Blondie

コンビニで
ハッと目を引く美人を見た

ちょうど、段ボールを潰し、束ねるという一連の軽作業をこなしているところでした

美人は何をさせても画になります ね

話、変わりまして
古着です
.
.
.
“Eddie Bauer”
Made in England
Deadstock
¥ 7800 & tax

IMG_8512-0.JPG

IMG_8513.JPG

IMG_8514.JPG
XL表記
さほど大きく感じません
この手は大きい方がプラス要素?

英国製のきちんとした セーター
何より、良い色をしています。
.
.
.
“Lands End”
Made in USA
Deadstock
¥ 4800 & tax

柄の上に柄物のせてうるさい画像になりました

IMG_8515.JPG

IMG_8517.JPG

IMG_8516.JPG

IMG_8518.JPG
米国カジュアル衣料通販会社
地味なイメージですが意外と凝った質の良い古着、多い気が

ボタンダウンで色味,生地の感じも良いです
これからの季節はスウェットやセーターの下に…
.
.
.
Made in USA
Deadstock
¥ 3900 & tax

IMG_8519.JPG

IMG_8520.JPG

IMG_8521.JPG
品目…何と明記すればいいかわかりませんでした
冬用?というのか寒冷地用
P
良質な帽子を作っていた会社と感じます
.
.
.
New “Vans”
¥ 6800 & tax

IMG_8523.JPG
ラスト一足になりました
サイズは10.5

個人差ありますが
CAっぽいカラーリング


.
.
.

IMG_8510.JPG
517や646の裾広がり系統
一時期の過度な流行りでは無く本当に好きな人しか穿いていない、今良いのでは
そろそろと
流れも徐々に 向いてるとも感じます。

やっぱり、そうゆう意味では女性の方が柔軟とゆうか…頭が柔らかいですね

長話、失礼しました
明日も静かに営業してます….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>