Lady – O / Judee Sill

更新が滞っていますがこちら、、下南部、異常ありません。

“ブログ更新もせず
野郎、サボってやがるな”
気づく人、そもそもいるんでしょうか?

静かな店内から地道に古着を紹介します。。。

今かけてるレコード(題の曲)
若い頃に犯罪に走り、薬のやりすぎで早死にした人ですが
歌を聴くといつも心が静かになるような感覚、、あります

(null)

 

.

.

.

Handknited in Iceland
Deadstock(New Old Stock)
¥3900 & tax
90年代に生産され、そのまま倉庫に眠っていた、、、
ウールの肉厚感、手編みの温もり、感じられます。
まだまだ頭を覆ってしまいたい寒さ、、ですね?

(null)

(null)

(null)

 

“Pep Shirt”
made in USA
¥3900 & Tax
古くからのディテールが各所に見られますが思いの外、古くはありません、、、
穴もなくコンディションは良好。シャーベットなオレンジが明るい雰囲気です

(null)

(null)

(null)

(null)

 

.

.

.

“Levis”
made in USA
¥9800 & Tax
こちら、、、不本意ながら長い付き合いとなってしまいました
忘れもしません
”背中がかっけえ、本当の一点ものだ”との
テキサス人から私、安くは無い値段で買ったこと
実際、モノ、悪くないはずなんですが、、、
これからの季節には良さそうな気がしています

(null)

(null)

(null)

 

時代を感じる立体的なステッチです

(null)

 

.

.

.

.

(null)

二晩続いてます、、たぶん今晩も、、

山間部で、雨は雪へと変わるとか,,,,
みなさま暖かくお過ごしください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>