Uncle John’s Band / Grateful Dead

今週末はSuper Bowl
AZ,Glendale。。。フェニックス大のスタジアム、さぞ盛り上がるのでしょうね
僕は言うほどのNFLファンではないのですがSeaHawks、、ここ最近強い印象です

個人的興味のHalf Time Showの今年はケイティペリーが出るそうでそっちも楽しみ
同時にレニクラの影..薄くなるんでしょうか?レコードも結構持ってて好きなアーティストですが…
.

.

.

.

大人の事情(在庫過多?)により、作業着をご紹介します…

  • (null) 

“Red Kap”
made in USA
Deadstock(New Old Stock)
¥2900 & Tax
倉庫の中で大量に発見した物。Vintageとは言えないかもしれません
今は無き米国製
この色、ありそうで意外と無いような?
80年代以降のワークシャツは紺等の濃いめのカラーが多いような気が、、、
化繊が混じる実用性のある生地

オールド物には無い機敏さ?を感じるワーク感、着方次第では悪くないと思います

(null)

 

全てSサイズで残り5着程のStockがございます

(null)

(null)(null)

胸ポケットに入ってました
着る方には、特に意味はありません

(null)

 

(null)

 

ワッペンでカスタムしても楽しいかも。

”Vintage Paches”
¥1000 & tax each

(null)

 

.

.

.

今日は一段と冷える
寒い中ですがご来店ありがとうございました

明日も皆様のお越しをお待ちしています。。

(null)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>