月別アーカイブ: 2015年2月

Cantaloop(Flip Fantasia) / US3

今日は
この機会に普段、動きの少ないアイテムを掲載してみます。

ここ数年は不遇の、、と言いましょうか、更にその随分と前にはすごく流り
探されている方、古着好きな若い子にも沢山(本当に)いた部類で
その過度なブームが落ち着いてからはずーっと下火で、、、

そろそろ良さそうな気配
女性誌(Fashion)なんかを見ていてもつよく感じます

回り回る服飾時流

Flair,BootsCut,BellBottom
裾広がり群…

1960年代後半~70年代
それを穿くことは
自分の生き方を肯定する事でもあった様に思います

(null)
二桁以下の端数はサービス
切り捨てます

.

.

.

“Levi’s 517 STA-PREST”
made in USA
Deadstock(New Old Stock)
W31 L32
¥9800 & tax
30% Off =¥7400(Tax in)

綿×ポリエステル混紡のピケ素材。
砂塵のような濃いベージュ

(null)

(null)

(null)

 

 

.

.

.

“Levi’s 517 STA-PREST”
made in USA
Deadstock(New Old Stock)
W33 L34
¥9800 & tax
30% Off =¥7400(Tax in)

同素材です

(null)

 

 

.

.

.

“Levi’s 517 STA-PREST”
made in USA
Deadstock(New Old Stock)
W31 L33
¥9800 & tax
30% Off =¥7400(Tax in)

こちらはツイルのチョコレート・ブラウン
コンバースと合わせて西海岸若者風?
個人的には嫌いじゃありません

(null)

 

.

.

.

“Levi’s 517 STA-PREST”
made in USA
Deadstock(New Old Stock)
W31 L36
¥8800 & tax
30% Off =¥6650(Tax in)
値段の差は、長すぎるレングスです…

春は鉄板なお色では

(null)

 

.

.

.

“Levi’s 517 STA-PREST”
made in USA
W32 L32
¥9800 & tax
30% Off =¥7400(Tax in)

 

少し年代が古く、517は出来立ての時代のもの
画像に投影されていませんが、くすんだトーンのサックス・ブルー。
60sの流行色ですね
これだけユーズドです がミント・コンディションであります。

(null)

(null)

(null)

 

ちんたらしていたらもう夜なんですね…
セールと言うこともあり、多くのご来店いただきまして本当にありがとうございました。

”売れ残りしかないじゃない”
なんてならないように細かく追加してます….

Yes It Is True / The Stairs

(null)

何から書いていいかわかりません…

当店は今月二月末で引越しをします。

車屋さんのガレージ内で古着屋を始めて2年と少し。
冷暖房も無く、郊外の辺鄙な所ですが、通ってくださいましたお客様方
本当にありがとうございました
ただただ、感謝しかありません。

現在の場所での営業は二月一杯まで
明日から最終日までは移転Saleとし全品30% off
不届きな古着屋が、これまでなんとかやってこれました事
皆様へ少しでもの還元になれば、、と考えています

あ、繰り返しますが閉店では無く、移転

日程、場所の詳細は追ってこちらのブログからもお知らせいたします

(null)

本日もご来店ありがとうございました
明日以降も皆様のご来店お待ちしています。。。

Doin’ The Dog / CREME D’ COCOA

戦々恐々

”本命用”  ”自分用”

古着はいつでも
そこにあります


(null)

 

“お返し圧力”吹き荒れる”?

.

.

.

“Hershey’s”
made in USA
DeadStock(New Old Stock)
¥3900 & Tax
数枚まとまって見つけたもので、これ最後です。
おすすめしといてなんですが、この会社に限らず米国製のチョコレートは
スミマセンほぼ食べません。。。

(null)

(null)

(null)

 

.

.

.

“Hershey’s”
made in USA
DeadStock(New Old Stock)
¥3900 & Tax
90年代でLな感じ
水性プリントの位置、肉厚で混じり気なしのCotton
普通に良いですね

(null)

(null)

(null)

.

.

.

“Hav-A-Hank”
made in USA
New
¥600 & Tax-each
包んだり、ちょい足しにしても楽しそうな柄を選んでみました

(null)

.

.

.

“L.L.Bean”
made in USA
¥3500 & Tax
これは入れて渡す用に
重厚なトートはいかがですか?

(null)

(null)

 

関連?商品をご紹介しましたが

よく考えたら現在が13日の19:00
明日が当日、、、もうあまり猶予はないんですね

週末のご来店心よりお待ちしています。。。