White Van Driver Song / Jim-Jim Nugent

冒頭から
要らない画像、及び情報の垂れ流し失礼します


(null)

 

スニーカーを履きかえるように、色を変えたくて、、、
厳密には”本来そうであったはずの状態”に戻したくて。

幾重にも重なり
漆黒に塗られたラッカー・スプレー塗料をシンナーで剥離→ひたすら磨く。

おかげで
僕の指はモハーベ砂漠のように乾いて、ひび割れました

(null)

 

これも是非確認しておきたかったひとつ
当時の写真、カタログ等と見比べ
おそらくそうであろうとは思いながらも、今一つ確証がなかったのですが…

GM社の純正テッチンホイール
}ほっとしました。

いざ塗るのは本職に

(null)

 

黒を剥がして見えてきた白っぽいOriginal Color

(null)

真下にきたのは
くら寿司の広告

1989年の販売当時にオリジナルで売られていたであろう純正色
薄いグレーにほんの少しだけブルーが混じったような。

限りなく近いところで、再現してくれたように思います

(null)

 

春らしくなったような

そして現場統括責任者は
煎餅のようなシボレーで去っていきました

(null)

 

プロのお仕事
ありがとうございましたR君

.

.

.

。。。

では

変わりまして少々、古着の話です

塗装の件だけでは、、あんまりですね

(null)

 

着るなら、まさに今なのか?
休み惜しんでホイールいじってるような者には判りかねますが
今、上手く着れたら洒落てる気がしますねこうゆうの。

3pc共に90年代米国製、未着用品で
¥4800 & Tax 30% Off
¥3600(Tax in) each

.

.

DeadStock(New Old Stock)
made in USA

(null)

(null)

(null)

 

OR,Eugene 「トラック・タウン・U.S.A. 」
開けた北側には、ウィラメント川のゆったりと流れ
静かで穏やかな街だった印象です…
そう。その時訪れた日本人、古着屋のスコアも…

.

.

.

DeadStock(New Old Stock)
made in USA

(null)

(null)(null)

 

ぼやけてしまいましたが良いブルー
フランスの象徴でもある雄鶏
トレードマークですね

.

.

.

DeadStock(New Old Stock)
made in USA

(null)(null)(null)

 

逆に?新鮮に感じるロゴですね
これもぼやけてますがTシャツではあんまり無いようなChacoal Gray
シンプルに黒スキニーで

.

.

.

.
引き続き細かく商品追加しています

現在の場所で迎える最後の週末になりました。
冥土の土産と
ご来店を心よりお待ちしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>