G.W.営業予定

落ち着いて更新の儘、ならない状況が続いていますが当店は休まず営業しています…

以下連休の営業予定です。

.

——————-

30日(木) 通常営業

1日(金)通常営業

2日(土) 荷物積込みの為  ~18:00頃まで営業予定

3日(日).4日(水).5日(火)  Antiquing出店(at 福岡 門司港)

6日(水) 12:00~ 通常営業

————————-

イベントにもそれなりの内容と

物量を用意しています。

予定の未定な方は是非、足を運んでみて下さい。対岸に本州、関門橋を望む海沿いで芝生の…気持ちの良い場所ですよ

.

.

.

話変わりまして

古着らしいNew Old Stockのご紹介です

 
.

.

.

Circa early 1960’s

DeadStock 

“Capri”

Made in USA

¥9800 & tax

フランネルのような少し表面が起毛した綿素材。混じり気無しの質感、その他の細かなディテール含め、珍しいですね

簡単な表現になってしまいますが

“米国製が最もいい時代”の一部分

感じられる、良いシャツだと思います 

 

 
 
  .

.

.

Brown

 

  

それでは

今日もひっそりとご来店をお待ちしています 
皆様良い連休を過ごし下さい。

  

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>