Love Is The Message/ MFSB

.

.

年末年始の営業予定

~12/31 通常営業
1/1(休業)
1/2 11:00~(初売り
1/3~通常営業

======

.

.

.

.

.
いよいよ今年ものこりわずか
みなさま例外ないと思います

年の瀬ですね

街往く人たちもすっかり、真冬の装い
熊本でも、それらしい寒さになりました。

コートやダウン、冬物重衣料はもちろんですが

インナー(肌着)
しっかりしたものだと、よりあたたかいのかと

fullsizerender-4

 

”こんなのありそうで無いよね”

”そんなのあったら嬉しいのにな”

っていうやつ

密かに制作してみました。

fullsizerender-3

“REI-Mart Original”
U.S.Military Thermal with Stripe Rib
made in USA
Size S.M.
ALL SOLD Than YOU

デッドストックのミリタリー・サーマルに
チャンピオンのリバースウィーブなんかのスウェットでよくあるような
スポーティなリブを装着。

もともと古着であるモノのように感じられる
どこか愛嬌があって
違和感のない商品が出来ました

fullsizerender-5

インナーに着て、アウターやネルシャツからチラッと覗いても可愛いですし
地厚なコットンのボディなので一枚で着ても大丈夫

fullsizerender-1

また、リブ部分は本来だと折り返して、二重構造になるものを
そのまま一枚で折り返さず取り付けることで
ボーダーのような面白い表情になっています。

古着のサーマルやスウェットにありがちな
”袖がやけに短い”ってこともありません。

.

.

.

.

fullsizerender-7

fullsizerender.

.

.

.

.

.

.

fullsizerender-6
fullsizerender-2

.

.

.

.

.
いまなら各色
女性が着れるサイズから揃えています

よろしくどうぞ
お願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>