HEY CHICO / Lee Morgan

.

.

.

.

.

.

昨日は熊本平野でも
雪のようなあられのような物
吹きすさぶ空模様

冬真っ只中

いまお店に並んでいる商品で
一番防寒性の高そうなものを一点
ご紹介させて下さい
.

.

.

..

~1980’s “Class 5″
made in USA
¥15500 & Tax

フード一体で腰辺りまですっぽり隠れるダウン・パーカ
もはや寝袋、、いえ、羽毛布団一枚分くらいはありそうな

当時のカリフォルニア地方に無数にある、同じようなブランドと比較しても
すごく良質なアウトドア衣料を作っている会社です。

綿とナイロンの混紡素材、独特の乾いた質感とフェイドしたラストカラー
ダウンですが外側に縫い目の出ない、手の込んだつくり

月並みな言い方になりますが
古き良き時代のアメリカ製品が持つ良さ
随所から感じられる一着ではないでしょうか

IMG_1309 IMG_1302IMG_1300

背中には大きなマップポケットも付いてます

IMG_1306.

.

..

.

.

.

.

.

よろしくお願いいたします。

IMG_1310今日は昨日とは変わり
日なたは少し暖かく感じられる、穏やかな土曜日
二台分パーキングスペース有
皆様のご来店を心よりお待ちしています。

良い週末をお過ごしください
.

.

.

.

..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>