Mr Moon / Jamiroquai

.

.

.

.

.

.

昨日今日と
冬に戻ったかのような気温と空
街も静かでどんより見えます

朝晩の気温差が大きくて
着るものが難しい季節ですね
皆様体調など崩されていませんか?

と言いつつ今日は
一挙店内商品を入れ替えまして
春夏物一色に模様替えしました

なかでも特に古着らしいTシャツ
FullSizeRender (98)

半端袖。

心なしか写真も暗く写っていますが
夏の陽射しが待ち遠しくなるような
明るい古着

数点ですが
ご紹介させて下さい
.

.

.

.

.

.
early 70’s “Mason”
made in USA
¥5500 & Tax

この手のアスレチック系のTシャツの中でも
この会社でコットンのボディは比較的に少ないですね
良い具合のオレンジにブラックのプリントもバランス良
強力な乾燥機で回されて
型崩れしたり、小さな個体が多い中希少な大き目サイズ

袖付けの仕様からも古さを感じます。

FullSizeRender (99)
IMG_2844IMG_2845

.

.

.

.

.

.

.
1980’s
Deadstock
made in USA
¥4500 & Tax

切り張りのフロッキープリント
ずれた位置関係
文字
すべてがなんだか憎めない一着。。

背面の名前?はどう発音するんでしょう?

IMG_2838
IMG_2839
IMG_2842IMG_2841

.

.

.

.

.

.

.
1970’s “Champion”
made in USA
¥12500 & Tax
Deadstock
とは断定はできませんが、それに近いコンディション
チャンピオンのなかでも人気のカタチですね
ただでさえ最近では見つけにくいモノですが
どこかで見たようなロゴだと思ったらこれワーナーブラザーズ
袖のブルーとの微妙なコントラストが素敵で
あんまり無いように感じます。

IMG_2831
IMG_2832IMG_2833

.

.

.

.

.

.

.
1970’s “Sportswear”
Deadstock
¥8500 & Tax

100% cotton、袖ライン
袖はもう9分袖ほどでしょうか
ほぼ長袖でリブはなし

着込んでいった時に独特な
抜けた赤色も良さそうで

一部のヒトには分かるはず
こんなのが古着で無い。です

IMG_2846IMG_2847

.

.

.

.

.

.

.

1970’s ” Toshiba”
Deadstock
made in USA
¥6500 & Tax

東芝。

売れないロックバンドの
レコード・ジャケットなんかに当時ありそうな
泣かせるフォント、デザインですね。。

黒袖なのも◎

IMG_2834
IMG_2835IMG_2836.

.

.

.

.

.

引き続き

たくさんの

新物、古着、デッドストック品含め

IMG_2849IMG_2852IMG_2851

新しく店頭に追加中

皆様のご来店を心よりお待ちしています

.

.

.

.

.

.

.

 みなさま良い週末をお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>